白馬にスキー2015第2夜

昨日はスキーが終わってから夕食!
夕食はトマト鍋
丸一日滑ったのでお腹も空いていたので、
ガッツリ食べてお腹も満足!

夜は飲み会が始まったが、
睡魔に襲われてぐったり!Σ(×_×;)

そして翌日は朝からさらに快晴!

飛行機雲がクロスしている珍しい青空を撮影してみた。
飛行機雲がクロス

バスで送ってもらい、白馬岩岳スキー場に到着!
今日はさらに快晴♪
今日は土曜日なのでかなりの客が来ていて混んでいます。

さぁ、こんな快晴なので雪山も綺麗に見える!
山々も綺麗に見える

しかし、二日酔いで頭が痛くなり、
気分が悪くスキーに勢いがなさすぎる。

とうとう昼前にレストハウスで
ダウンしてしまった( ̄□||||!!

お昼はお汁粉だけだし、
本当に調子が悪すぎるんです。

昼前にスポーツドリンクとレッドブルを飲んで、
どうにか復活して午後から
快適に滑っていたヽ( ̄▽ ̄)ノ
午後も晴れている

そして今日は白馬岩岳スキー場のマスコットの
岳子を探すイベントに参加!

スキー場内にある岳子のステッカーが貼ってあるのを
みんなで探して10ヶ所全てを探してみたのだ。
岳子1岳子2
岳子3岳子4
岳子5岳子6
岳子7岳子8
岳子9岳子10

あっ、写真は全て岳子に文字を入れているので、
これを使ってインチキをしちゃだめですよ(笑)

そしてインフォメーションセンターで写真を見せて、
白馬岩岳スキー場の一日券をゲット!
どうにか一日券ゲット!
これで明日は無料で滑ることが出来るのだv(・∀・*)

結局、一日中快晴だったので、夕方まで楽しく滑ることが出来て満足!
夕陽が綺麗
明日も白馬岩岳スキー場で滑りますよ!

岳子さん
明日もよろしくお願いいたします。

明日もよろしく岳子さん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR