2015-16年ユニ予約受付開始

【オンラインショップ】2015ユニフォーム予約販売受付のお知らせ

公式サイトから転載しました

今日から2015-16年のサンガの新しいユニフォームの予約販売受付を開始!

皆さんは申し込みましたか?

今回は1stのレプリカユニフォームだけではなく、
2ndのレプリカユニフォームも同時に販売するし、
オーセンティックユニフォーム
1st、2nd共に同時販売!
さらにはサンガ史上初のキーパーレプリカユニフォームも1st、2nd共に販売と
例年以上の意気込みが感じられます。

それと今年のユニフォームの背中のネーム

韓国人選手は従来通りに下の名前
5 NAM IL
6 TESON
8 JIN SUNG


そして日本人は4年ぶりに下の名前での選手が登場!
山瀬が
14 KOJI
となったのはちょっと嬉しいヽ( ̄▽ ̄)ノ

おいらもオンラインショップでオーセンティックを購入しましたが、
会員でログインするのを忘れたり、
会計の画面になったらユニフォームだけとか、番号だけとか、
変な感じになっていて悪戦苦闘(;´д`)

どうにか予約しましたが、届くまでは約1ヶ月近くかかるらしい。

今年は先に発表しますが、背番号22の磐瀬剛にしてみました!

理由は
おいらと同じく立派な胸板だから!

さらに気合の半袖にこだわっているし、
今年と来年は磐瀬で行こうかと思います。

さて、ユニフォームの発送が3月13日(金)で開幕戦には間に合わないから、
恐らく第3節大宮戦でお披露目となるので、
みなさんもお早めにユニフォームを購入しましょうヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4年前の下の名前の日本人選手って誰でした?
パッとは出てこない(>_<)

4年前は

kumikoさん
2011年は中村太亮がTAISUKE、ハウバート・ダンがDANをつけていました。
このような名前の表記はもっとやってほしいと思ったりします。

下の名前

ダンと中村以外にも鈴木もSHINGO表記だったのを覚えています。

そうだった

nabeちゃん
補足ありがとう。
慎吾は2010年からだったね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR