アギーレ解任

夕方に日本代表のアギーレ監督が
解任になったとニュースが飛び込んできた!

今となっては

仕方ないんじゃないんですか?

アジアカップでPK戦の負けとは言えベスト8止まり…
さらに、スペインでの八百長疑惑で告発を受理したことで、
解任に踏み切ったわけですからね。

さて、次の監督はどうするんでしょうか?

次の監督も外国人?
それとも岡ちゃん以来の日本人監督?

いろんな候補が出るかと思いますが、
ロシアW杯にはちゃんと出られる監督でお願いします(´-ω-`)
アギーレた

さて、昨日の関ちゃんからの挑戦状

回答ですよー!

A1
望月重良(現在はJ3のSC相模原の社長をしています)

A2
プーマ→アンブロ→ミズノ→ワコール
(1996年はリーグ戦でミズノも使っていました)

A3
ソービッシュ(ポーランド)、レジ(オランダ)
(残念ながら二人共に活躍出来ず)

A4
室蘭
(1995年7月2日(日)対大塚製薬で0-1で敗戦)

A5
1994年のエバートン
(その数年後から背番号0の使用は出来なくなりました)

A6

(三浦文丈が途中で移籍したため)

A7
佐藤勇人→YUTO(2008年から2009年)
渡邉大剛→DAIGOH(2010年のみ)
鈴木慎吾→SHINGO(2010年から2011年)
中村太亮→TAISUKE(2011年のみ)
ハウバート・ダン→DAN(2009年から2011年)

A8
J1→年間5位(2002年) ナビスコ杯→ベスト4(2000年)

A9
SARSと言う伝染病がアジアで流行したため

A10
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場


さて、何問分かったでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR