Purple&White

今日はサンガの2015~16年のユニフォームの発表!

今年のデザインはこちら!
今年も襟付き
噂では今年も襟付きと聞いていただけに、これは当たっていたが、
ユニフォームがちょっと派手になりましたな!
まぁ、昨年までは紫一色のシンプルすぎるデザインだったが…
色は紫と袖が白となっていて、
デザインもまぁいいんじゃないかと思います。

ネット上ではドラゴンボールの
フリーザに似ているとも書かれていますが、
この配色だと2005~06年のミズノのユニフォームを思い出す!

この時は2005年にJ2を圧倒的な強さで勝ち上がったものの、
翌年2006年に補強をろくにせずに試合をして降格してしまった(´;ω;`)

この時の嬉しかったことと悲しかったことが思い出されますな(´Д`)

今年はレプリカユニフォームが先行発売されたが、
オーセンティックとキーパー用レプリカも発売されるようなので、
今すぐは申し込まずにしばらくしてから購入しようかと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見た瞬間、柱谷世代のミズノユニを連想してしまいましたね。
私としては襟元が白というのが、汚れて黄ばむので困るなぁーと。

awayユニはかっこいいですね。

私も同じくオーセン狙いに変更して、今回は買うのをやめました。
まさかその場で新ユニを渡すとは思いませんでしたね。

だから枚数制限してたのかと。

サイズをLLにするのか、3Lにするのか悩みます。

前回のも良かったですが

Fujikunnさん
今回のミズノのユニフォームを思い出すのはみんな一緒ですね。
しかし、昨年はパンツも紫になったし黒を使わなくなったのは、良くも悪くもありますね。
黒を使うとデザインが引き締まるし強く見えますが、
黒を使いすぎると今年のガンバみたいになってしまうこともある。

元々、京都サンガF.C.の旗も紫と白ですし、この色を長く使ってほしいもの。

あと、ユニフォームのオンラインショッピングが待ち遠しいものです!

2ndユニ

オーセンティックやキーパーだけじゃなく、2ndのレプユニ発売も待ち遠しいですよね

2ndも

nabeちゃん
発売されるはずだけど、昨年までの真っ白ではなく、
横に紫が入ったデザインになったよね。
あのデザインも悪くないと思います。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR