献血!gonna献血!

金曜日は会社で約4ヶ月に献血。

冬なので、血液が不足していて
特にO型が血液の在庫がなくなりつつあるらしい。
非常事態
おいらはO型なので、こういう時には役に立たないとね。

とりあえず献血が終わったらブランケットを頂きました。
ブランケットもらいました
しかし、デザインも可愛いが、
寒い時にはこのデザインのブランケットが役に立ったりする。

メール会員限定のプレゼントだったが、
こんなに大きくてありがたいものを貰えるのは
日本赤十字社も太っ腹ですな。

献血は今日で57回目

と言うわけで、前回のブログのタイトルは献血五郎だったが、
今日のブログのタイトルは献血!gonna献血!なのである(笑)

献血に行ける方は献血に行ってみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR