神戸ハイカラメロンパン

月曜日の話になりますが、
関東在住の神戸サポーターの食糧部長さんから荷物が届きました。
ゆうパックで届いた
1月17日に神戸で行われたチャリティーマッチを見に行ったので、
現地からわざわざ送ってくれました。

さすがに住所のところは隠しておかなきゃな(^^;;

開けてみると…
メロンパンがぎっしり
なんと入っていたのはメロンパン

神戸ハイカラメロンパンと言う地元で有名なメロンパン

しかし、普通のメロンパンとは違って、
形はカカオの実のような感じ。
消費期限ギリギリ…
さらに皮は普通のメロンパンとは違い、柔らかい皮だし、
さらには中には白餡が入っていて食べてみると、
普通のメロンパンとは違うけど味は美味しいぞ!

ただ、消費期限が1月19日となっていたので、
急いで食べたのでありました(´Д`)

これは別の意味でいじめに近いものがありますわ( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

非公開コメント

メロンパン

美味しかったようで何より。
そうなんです。神戸ではメロンパンと言ったらこれのこと。どこでもある丸い方は「サンライズ」と言います。
1コ¥100でお釣りが来るし、4コ入りの「ミニ」もあるので、お土産には最適だよ。

ご馳走さまでした

食糧部長さん
メロンパンありがとうございました。
おかげさまで完食しましたがしばらくはメロンパンは普通のもいいです(笑)

あと普通のメロンパンをサンライズと言うのも初めて知りましたΣ(´□`;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR