ササキ様に願いを

土曜日はまたまた加入のリリース
ベガルタ仙台から佐々木勇人の加入が発表!

佐々木 勇人選手 完全移籍加入のお知らせ

おっ、これは驚いた!

佐々木は2005年に山形に加入した際に、めちゃくちゃ足の速いアタッカーで、
彼はすぐにJ1に引き抜かれるかもと思った逸材!

そんな佐々木も10年経ってサンガに来るとは思わなかった。

ベテランかもしれないが、あのスピードで相手を切り裂いてほしいもの。
サイドを切り裂くプレーが見たい

そんな佐々木は宮城県出身
宮城県出身の佐々木と言えば、大魔人佐々木主浩

そんな佐々木主浩が主人公だったみずしな孝之先生の出世作
「ササキ様に願いを」
傍若無人なササキ様の面白さに笑っていましたし、
実はおいらは全巻持っていたりします。

そんなササキ様の後輩兼パシリと言えば、
タカシこと斎藤隆

まさか、ササキ様と斎藤隆が揃うと思ったら、
日曜日に齊藤隆成がJFLのFC大阪に期限付き移籍

齊藤 隆成選手 FC大阪へ期限付き移籍のお知らせ

内野貴志がJ3の長野パルセイロに完全移籍が決まってしまった。

内野 貴志選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ

まさか、二人共いなくなるなんて思わなかった(|| ゜Д゜)

さらに、國領は同じくJFLのMIOびわこ滋賀に期限付き移籍

國領 一平選手 MIOびわこ滋賀へ期限付き移籍のお知らせ

ウッチーは長野でJ2昇格に向けて、
隆成と國領はまた別チームで鍛えてきてほしいものです。

しかし、ウッチーがいなくなり、
1987年の華会はわずか2年で全員がサンガを去ってしまった( ̄□||||!!

また、華会で集まれたらいいなぁ。
なんて思いますよ。・゜゜(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

JFL各地に

今年も若手が次々とレンタルされましたね、実践でしっかり揉まれて成長してほしいです。斎藤は来年こそサンガ復帰を!奈良クラブにも誰か若手をレンタルプリーズ(といっても生活環境はちょっと厳しいですが)。

MIOびわこ滋賀は

オッキーさん
Twitterで見たのですが、MIOびわこ滋賀はJからの期限付き移籍の選手も飲食店での仕事をしないといけないようです。
國領は佐川印刷京都でも働いていたとは言っても、今年も厳しそうですね。
また、隆成は昇格してきたFC大阪ですが、こちらもどうなりますか?
奈良クラブは1年でJFLを抜けたいように言っていましたが、
強豪もいるしどうなりますかね?

FC大阪

予算はJ2中~下位らしいです。おそらく斎藤はプロ契約ですから待遇はかなりいいと思いますよ。奈良は基本サッカーでの給与がないので予算的にはまだまだでが、貧しいからこそ団結力は高いです

サッカーでの給与がない

オッキーさん
それってほとんどアマチュアみたいなんですな。
ただ、奈良クラブの選手たちの純粋にプレーする姿は見習うべき!
また、Twitterでは書かれていますが、フードコートも奈良の鴻ノ池の方が西京極より立派ですからね( ̄□ ̄;)!!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR