関ちゃんが予想する2015年背番号(笑)

毎年恒例のこの企画

背番号予想。
今年ももちろんやります。

調べたら今年で7年目となるのね。
2009年予想 2009年結果
2010年予想 2010年結果
2011年予想 2011年結果
2012年予想 2012年結果
2013年予想 2013年結果
2014年予想 2014年結果

それでは今年の予想。

1清水(新加入)
2菅沼(新加入)
3内田(新加入)
4内野
5山口(新加入)
6黄大城
7駒井
8黄辰成(新加入)
9ダニエル・ロビーニョ(新加入)
10山瀬(14から変更)
11欠番
12サポーター
13宮吉(復帰)
14和田(新加入)
15博貴
16福村
17有田
18石田
19田森
20バヤリッツァ
21欠番
22磐瀬
23欠番
24欠番
25伊藤
26下畠
27原川(復帰)
28三根
29杉本
30石櫃
31大黒
32齊藤(復帰)
33山田
34國領(復帰)
35大西(新加入)
36永島(新加入)
37奥川(新加入)
50金南一(新加入)


酒井は契約が不明なのでカットしました。

01/14に田村の鳥栖への期限付き移籍が発表されたので、
23番は欠番に変更しました。

まずは2年ぶりに復活となる1番は大分から加入の清水と予想!

菅沼は磐田でも付けていた2番と予想!

内田が大卒新人なので即戦力で3番と予想!

山口は慣れ親しんだ5番!

黄辰成が即戦力で8番と予想!

ダニエル・ロビーニョは9番か11番で迷ったが、
9番にしてみた。

山瀬が14番から10番に昇格すると予想してみた。

11番は大胆にも欠番と予想!
ただ、大黒の変更もあり得そうなんだけど、
得点王を取った背番号なのでそののまま31番としてみた。

もう一人の大卒新人和田も14番としてみたけど、
お父さんのコネでさらにいい番号かもしれませんね。

あとは、そのままの背番号と考えてみたので大幅な変更はなし。

ただ、金南一が全北現代でも付けていた50番をつけると
これは大穴狙いかな?(;^ω^)

他にブログをやっている方も背番号予想をしてみてはいかがですか?
これは発表前にやっているといろいろと楽しさも出てきますよ♪

あと、Twitterをされている方は、予想したけど、
タイムラインに埋もれてしまってどのように予想したか
分からなくなる可能性があるので、気をつけてやって下さいね。
このカクテルを飲んだら悪酔いして立てなくなりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうみると選手の数は多いんですね。
かなり出た印象が強かったので、驚きました。

私個人としては今期も変わらず地元優先で、7をつけるとは思いますが、関takaさんが誰を推すのか、すごく楽しみですね。

選手は多いですが

Fujikunnさん
今年は契約満了になった日本人選手がいなかったのと、
期限付き移籍をしていた選手が帰ってきたことでかなりの選手が残った印象です。

ただ、若手とベテランだけで中堅がいないのがどう影響するかはあります。

ユニフォームは既に付ける選手は決めています。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR