真昼にサッカーが2試合

今日は高校サッカーの決勝戦が行われ、
石川県の星陵高校が群馬県の前橋育英高校を
延長の末に破り初優勝!

昨年は富山第一高校に初優勝を土壇場で持っていかれただけに、
今年は優勝出来て本当に良かったと思います。

しかし、埼玉スタジアムは遠すぎるし、なんか行く気力がなかったから、
今年は見に行かなかったんですよね。

さらに、アジアカップで日本代表はパレスチナ代表に
4-0で勝利!
まぁ、主将は会社員で長期休暇が取れずにオーストラリアに来れなかった
とニュースでやっていたが、相手はアマチュアだったのか?

結局、こちらもテレビで見ることがなく終わりましたが、
なんか最近はサッカーについて冷めてきたのかな?

あと2ヶ月もしたら開幕なんだし、早く復活出来るようにしたいものです。

写真はアジアカップの日本代表の集合写真
ダサいし耐えられない
いやぁ、真ん中のアジアカップチャンピオンのワッペンが
ダサすぎます(; ̄ェ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

サッカーに有り付た1日でした。

挨拶が遅れて申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。
私も夜中からのプレミアリーグ2試合に始まり、
高校サッカー決勝、アジアカップと、
ディレイを含めると6試合もテレビ観戦しましたよ。
流石に睡魔に襲われましたよ。
丁度、月曜日でしたので、チャンネルによっては
丸1日サッカー中継をしています。
日本代表には、是非とも優勝して欲しいですね。

Re: サッカーに有り付た1日でした。

甲斐亨?さん
月曜日はNHKBS1でもプレミアリーグをやっていましたし、
見続けることが出来る一日でしたよね。
でも、早くサンガの試合が見たいのが本音だったりします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR