サプライズで帰ってきた男

昨日は佐川印刷京都に期限付き移籍していた
森岡隆三コーチのU-18監督就任が発表!

森岡 隆三氏 U-18監督就任のお知らせ

以前から噂が出ていた通りに隆三さんが帰ってきた。
将来のサンガトップチームの監督だし、ここで実績を作ってほしいもの。

さらに驚いたのは昨年岐阜で引退を発表した美尾が
サンガにコーチとして復帰!

美尾 敦氏 育成普及部コーチ就任のお知らせ

これは予想すら出来なかった!
ただ、6年間サンガでプレーしていたし、
美尾ちゃんみたいな明るい人物が育成普及部コーチになるのは嬉しい!

さらに選手ではドウグラスが徳島に帰ったと思ったら、
なんと広島に期限付き移籍が発表されていた!

ドウグラス選手 徳島ヴォルティスより期限付き移籍加入のお知らせ

まさかドグがJ1のそれも
広島に行くとは思わなかった( ; ゜Д゜)
でも、せっかく行くんだから活躍してほしいわな。

まぁ、あの噂話についてはちょっと静観しますけどね(-_-;)

また、サンガの契約更新は駒井が発表!

契約更新選手のお知らせ

ただ、駒井は新婚旅行でハワイに行っているのだが、どうして?

①ハワイから国際電話で契約更新した?
②今日帰国して急いで契約した
③実は昨年既に契約更新していて
1月7日に発表すると決めていた


と考えたが、③が正解かもね。
まだ契約更新していない選手もちらほらいますが、
早く契約更新をしてほしいものです。
お前がチームを引っ張らないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR