あらなわ2015

昨日は午後から京都市内を大雪が襲い一面真っ白になった。
積雪は左京区で約20センチ
これだけ積もったのは1957年以来58年ぶりだとか。

4年前もこんな大雪があったけど、
それ以上に降り続くとはな(;・∀・)

翌朝は晴れていたものの、平安神宮の大鳥居も雪を被っている。
雪がやんだ後の平安神宮

夕方からは1月2日恒例のSANGARIAN'Sの新年会あらなわ

会場は毎年お馴染みの台所 てんやでございます。
今年もお世話になります

とりあえずみんなで乾杯~♪
今年もよろしく
昨日は皇后杯があり、ベレーザの応援で味の素スタジアムに行った
NAKAJIくんの為の祝勝会も一緒にやるのもありました。

いろんな料理に舌鼓を打ちながら満足でございます。
料理が進む

さらにはサンガ友の会さんがステーキを注文したが、
新年から美味いわ♪
新年からステーキを注文

さらに締めは白味噌の雑煮と言うのも毎年恒例かな?
締めは白味噌の雑煮

二次会はこちらも毎年恒例のからふね屋珈琲店
からふね屋珈琲店に移動

今年もパフェを食べるわけですが、
なんと最強エビフライパフェに挑戦!
最強エビフライパフェ
パフェにエビフライが乗っているわけだが
これが侮れない。

パフェの甘さと揚げたてのエビフライが意外と合ったりする。
特に甘さに飽きたらウエハースのように、エビフライをかじって舌休め。

さすがに完食したけど量が半端なく
キツかったわ!Σ( ̄□ ̄;)

出来ればこれのハーフサイズとかないでしょうか?

二次会終了したら、なんと雪が
今夜も激しく降っている!
気が付いたら雪が積もっている

帰る途中の三条大橋
本当に帰れるのか?
こんなに雪が積もるならやはり秋春制なんか
日本でやるのは無理だと痛感しますわ(-_-;)

今日が京都滞在最後の夜
明日は昼前から関東へ向けて青春18きっぷで移動します。

コメントの投稿

非公開コメント

オレ、もろに写っとる・・・・・(; ̄ー ̄A

あっ、ほんまや

くらさん。
隣のNAKAJIくん共々顔が全体ではありませんが、半分入ってしまいましたね。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR