あけおめ2015!

皆様、明けましておめでとうございます。

2015年も当ブログをよろしくお願いします。

昨日は昼に年越しそばを食べていたりする。
年越しそば

夜は早めに風呂に入って、髭もさっぱり剃り新年を迎える準備。

紅白歌合戦を見ながらTwitterで実況して過ごし、0時を過ぎてから就寝。

実は昨年と
ほぼ同じような大晦日( ̄▽ ̄;)

紅白歌合戦でお酒を飲みながらだったので、
朝7時半までぐっすり寝ていました。

午前中におせち料理とお雑煮を食べてからはお墓参り。

今年はアジアカップの影響で、
天皇杯決勝が12月中旬に前倒しになったので、
なんか元日のイメージが沸かなかったりするんですよね。

しかし、今年は皇后杯決勝が14時15分からあるので、
それを見て過ごそうかと思います。

それでは皆さんも良いお正月をお過ごしください!

写真はとりあえず行ってみた平安神宮です。
元日の平安神宮

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A Happy New Year , 2015

2015年が皆様にとってよい年でありますように! 本年も当ブログを宜しくお願い致します。                                         管理人:西京極 紫

コメントの投稿

非公開コメント

大みそか

関Takaさんの大みそかの過ごし方を見てると、僕がいかに普通の大みそかの過ごし方をしていないかが分かりますw

移動がハードだったから

nabeちゃん
大晦日から元日に静岡経由での帰省お疲れ様!
こちらも28日は丸一日かかって移動したんやしお互い様や。
明後日にはまた関東に帰るんだよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR