サポーター連合会忘年会と大晦日2014

昨日は夕方から京都サンガF.C.サポーター連合会の忘年会に参加。

今年の会場は毎年お世話になっている
京都ガーデンホテルさんが、改修工事の為に
山科のサンガのサポートショップでもあるこてっぱん
こてっぱん

一度は行ってみたかったお店なので楽しみでした。

今年はサンガからは課長になった吉田さんが参加。
吉田さんの挨拶
今井社長は今年は
来てくれませんでした(-_-;)

料理はこてっぱんさんのお好み焼きや他の料理も美味しい!
乾杯〜♪

特にとん平焼きの美味しさは他のお店の比較にならないくらいの味!
これは食べに行く価値がありますよ!

そして毎年恒例のじゃんけん大会♪
皆さんがいろんなグッズが当たる中、
なかなか当たらない( ̄□ ̄;)!!
しかし、最後においらは
博貴のサイン色紙が当たってしまいました。
博貴のサインが当たった〜♪


さらに忘年会終了後は中原さん、紫閃光さん、nabeちゃんと
山科駅前のももじろうで4人で二次会
いろいろな話で盛り上がりました。

今日は大晦日
2014年もいろいろとありましたが、来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR