京都タワー50周年

昨日は京都タワーがオープンしてから50周年
と言うことで京都タワーは入場料が大人も子供も¥50となり、
かなりの入場者があったらしいです。

そんな理由ではないが、
今日は午後から京都駅に行ってきたりする。

昨日から京都に帰ってきていて、今日帰る予定のよっしぃ姉さんと
城陽から出てきた紫閃光さんと3人で飲みに行っていました。
京都駅で飲む

約1時間半くらいでしたが、サンガの話で盛り上がっていました。

2人と分かれてから京都駅の屋上まで行ってみて撮影。
年末の京都駅

さらには京都タワーを眺めてみた。

夜空に浮かぶ京都タワーが綺麗に照らし出されている。
年末の京都タワー

今年もあと2日ですなぁ。
さて、21時半からKBS京都で
エキサイティングJ!忘年会スペシャル
を見ようっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都は水が良いのでしょうか。
食べ物が美味しい。値段は、それなりにしますけど。
私も6年ばかり京都で仕事していました。
ちょうどその時にJリーグが開幕しました。

それでは、良いお年を。

京都の水

甲斐亨?さん
京都は琵琶湖の水なので、水が美味しいのは山崎の湧水でしょうね。
あと4日間京都を楽しみます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR