さわやかに京都に帰省

昨日から9連休
昨日はのんびりしながら家にいて、今日は京都に帰省です。

7時前に藤沢を出発!
1本目はE231系
毎回お馴染みの青春18きっぷでの移動でございます。

熱海で静岡行きに乗り換え
2本目は313系2600番台
さすがに日曜日だし、そこまで混雑していないのは嬉しいわ。

途中で富士山が綺麗に見えるし、ついつい撮影してしまった。
富士山が綺麗に見える

静岡で2回目の乗り換え
3本目は211系5000番台
乗り換え時間は2分で6両から3両になるから一気に混雑してきた。

おいらはダッシュしてどうにか座れたからラッキーv(・∀・*)

浜松行きに乗車したが、浜松の1つ手前の天竜川駅にて途中下車。
天竜川駅は初下車

ここから一本道を歩いて到着したのは
さわやか篠ヶ瀬店
さわやか篠ヶ瀬店
開店は11時だが、10時40分に到着…
普段ならかなり並ぶはずだが、まだ誰も並んでいないのは違和感がある。

早めに並んでいたことで10時55分には席に案内してもらい、
げんこつハンバーグを注文!

10分待ったらげんこつハンバーグが出てきていただきます(*^▽^*)
2014年げんこつハンバーグ食べ納め
今日はBセットでサラダとパンと、さらにはビールも注文してしまった。

食べ終わったら再び東海道線に乗車!
4本目も211系5000番台
3回目の乗り換えは豊橋行きの3両

ビールも飲んだし、ほろ酔い気分でのんびりする。

豊橋で4回目の乗り換えでいよいよロングシートともお別れ(*´∀`)♪
5本目は313系5000番台
新快速で一気に大垣へ。
大垣に到着して次の米原行きまでは約20分の時間がある。
6本目は311系
ちょっとだけ改札を出てみた。

再び米原行きに乗車して、途中で伊吹山が見える。
伊吹山も雪景色
さすがに雪山が近いこともあり、関ヶ原周辺は寒い。

米原ではいよいよ最後の新快速に乗車。
7本目は223系と225系が混結

どうにか無事に山科まで帰ってきました。
山科駅が変わっていた
地下鉄東西線の山科駅が
かなり変わっていて驚いたりする。

とりあえず土曜日までは京都にいますので、
もしお会い出来る方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

追記
今日はサンガで噂になっていた金南一と黄辰成の加入を発表!

金 南一選手 完全移籍加入のお知らせ

黄 辰成選手 完全移籍加入のお知らせ

さらには山瀬の契約更新も発表された。

契約更新選手のお知らせ

ちょっとベテランMFが多い気もしないではないが、
みんな期待していますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR