おかえり一平、隆成!さようならドグ!

今日は佐川印刷京都に育成型期限付き移籍をしていた
國領と齊藤のサンガ復帰を発表!

國領一平選手 佐川印刷京都への期限付き移籍期間満了ならびに復帰のお知らせ

齊藤隆成選手 佐川印刷京都への期限付き移籍期間満了ならびに復帰のお知らせ

さらに、出ていく選手は徳島から期限付き移籍をしていた
ドウグラスが契約満了で徳島に復帰が決まった。

ドウグラス選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

気になることは、國領と齊藤はサンガに復帰だが、
来年はまた再レンタルはないよね。

下部組織出身の選手が増えるし、なんか気になったりします。

ドウグラスに関しては、サンガでかなり活躍してくれた。

ホーム千葉戦での同点ゴール
アウェー磐田戦での2ゴール

試合後の流暢な日本語での挨拶も親しみが持てた。

来年は徳島で対戦かもしれないが、
その時はお手柔らかにお願いしたいものです(; ̄ー ̄A
ありがとうドグ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR