タモさん、福ちゃん契約更新

今日は田森と福村の契約更新が発表!

契約更新選手のお知らせ

タモさんは試合にコンスタントに出ていても、
倉貫みたいに突然の契約満了になるのでは?
と思ったりした。

また、福ちゃんも昨年はセレッソが欲しがっていたこともあり、
今年も丸橋の移籍が決まったらあり得ると思ったが、
丸橋がセレッソ残留を表明したので、移籍はないと思った。

ただ、来年に全ての日本人選手が残るとも考えにくい。

多少の覚悟はしているつもりです。

あっ、もちろん今の選手でJ1に行くのが理想ですけどね。
来年もいぶし銀の活躍を

コメントの投稿

非公開コメント

残留

ふくちゃんは駒井と一緒に主力陣にも関わらずステップアップリーグに出てたので残るかなと信じてましたが、そうなって良かったです。
レプユニを初めて買ってから5年目で初めて買ったレプユニの選手が何事もなく移籍せず翌年を迎えることになりそうです

ユニフォームの呪い

nabeちゃん
ただ、今年の場合はシーズン終盤だったから、
来年は開幕前にユニフォームを注文して、その選手が来年もいるようにしないとね。

あぁ、ペンタにアレックス(´;ω;`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR