やっぱりうろこが好き

昨日は大分トリニータから清水圭介の加入が発表!

清水 圭介選手 完全移籍加入のお知らせ

清水は一時期大分でレギュラーで活躍していたが、
今年はアビスパ福岡に期限付き移籍していたのを
実は昨日になって知りました。

呉承訓がいなくなったので、
キーパーのレギュラー争いは一気に加熱!
大地、元気よりも経験値は高いから頑張ってほしいのです。

話は変わって、昨日はサンガから荷物が届きました。
クロネコヤマトでお届け
開けてみると出てきたのは…



じゃじゃーん!



オーダーしていたサンガの20周年テディベア
テディベアが届いたよ

ビニール袋から取り出したのがこちら!
表から撮影

裏かも撮影してみた。
裏からも撮影

好きなデザインの歴代ユニフォームが選べたが、
1995年のうろこユニデザインにしてみた。

歴代のユニフォームでも好きなデザインだし、
来年もSANGARIAN'Sではうろこ団をやりますので、
その時はよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

背ネーム

過去のレプユニにも当時の背番号と背ネームを対応出来れば最高でしたけど、それが出来なかったのは残念ですよね。
僕は背ネームと背番号が付いてるのがお得だと思ったので、今年のレプユニでふくちゃんと磐瀬の背ネームが付いたテディベアを買いました

フォントが違う

nabeちゃん
各ユニフォームで背番号のフォントが違うからね(-_-;)
ジェフユナイテッド千葉みたいに20年以上同じフォントを使っていたら楽だけど、
こればかりは難しすぎるよ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR