スタッフ一気に揃い、ダニエル・ロビーニョいらっしゃい

昨日はサンコンと大地の契約更新が発表

契約更新選手のお知らせ

さらに今日は午後から一気に発表があった。

和田 昌裕氏 トップチーム監督就任のお知らせ

石丸 清隆氏 トップチームコーチ就任のお知らせ

川勝 博康U-18監督 トップチームコーチ就任のお知らせ

平井 直人氏 トップチームGKコーチ就任のお知らせ

ダニエル ロビーニョ選手 完全移籍加入のお知らせ

噂通りの和田監督と石丸コーチは驚かなかったし、
平井GKコーチも愛媛を退団したし、あるとは思っていた。

しかし、川勝博康がトップチームのコーチになるとは思わなかったな(^^;;

U-18監督は森岡隆三が確実と言われていただけに、
まさか別チームに流出なんてのも覚悟していた。

しかし、トップチームに昇格とはねぇ。

川勝良一監督がいなくなり、川勝博康コーチが誕生!

来年も川勝の名前は残るのであります。

驚いたのはダニエル・ロビーニョ

こちらもザスパクサツ群馬が大量流出の影響でサンガにやって来た。

しかし、群馬は平繁と權韓眞が熊本で瀬川は山形
そしてダニエル・ロビーニョがサンガと大量に出ていき大丈夫なのかな?

まぁ、サンガもダニエル・ロビーニョを獲得したから、
期限付き移籍のドウグラスが徳島に帰ってしまうのかな?

まぁ、来年に向けての戦力補強第一弾

さらなる移籍加入発表を期待していますよ。
田中ヒデとのマッチアップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR