関ちゃんの2014年参戦試合を振り返る

毎年恒例このネタを…
今年も参戦した試合ベスト5とワースト5を書いてみます。
ちなみに歴代の分はこちら
2010年
2011年
2012年
2013年

まずはに今季の参戦試合ベスト5

第5位 第1節北九州戦 本城 03/02(日)
開幕戦で北九州に見事な逆転勝利
試合後にバドゥ監督のダンスでいきなり首位
しかし、この一瞬だけの喜びでしたね。
遠征記

第4位 第32節群馬戦 正田スタ 09/14(日)
後半に大黒のスーパーボレーでどうにか勝利!
ただ、試合前も試合後も飲んでの湘南新宿ラインでの
グリーン車の酔っ払いの旅だったのでここでランクイン!
遠征記

第3位 第26節札幌戦 札幌ド 08/10(日)
今年も行きにくい日程での試合。
ここでも大黒のゴールで勝ったことで3位としました。
そして試合後に台風で飛行機が飛ばずに帰りが深夜になった
ドタバタな遠征と言うのも今ではいい思い出だったりします。
遠征記

第2位 第12節横浜FC戦 ニッパ球 05/06(火・祝)
バドゥ監督では一番面白い試合だった。
やはり2点目の変幻間接フリーキックでのゴール
この面白いゴールがドイツ代表もW杯で真似をしていたからね。
遠征記

そして第1位は
第1位 第23節福岡戦 西京極 07/26(土)
今年はこの試合でしょう!
カモちゃんが亡くなってから初めてのホームゲームで
その試合で見事な逆転劇!
特に3点目の大黒が決めてからゴール裏に走ってきて
喪章を空に高く突き上げた時には涙が出そうになった。
遠征記

福岡戦の試合前

逆にワースト試合も書きますね。

第5位 第10節湘南戦 BMWス 04/29(火・祝)
湘南との差をまざまざと見せつけられた試合
寒くて雨でナイターといいところがなかったです。
遠征記

第4位 第32節山形戦 NDスタ 09/20(土)
暑さが影響と言うけど、選手が走らないし
見ていても腹立たしい試合でした。
遠征記

第3位 第35節栃木戦 栃木グ 03/31(土)
山形戦と同じ理由
さらに試合後に川勝良一監督の逆ギレもあり
山形戦より上のランクにしてみました。
遠征記

第2位 第18節千葉戦 フクアリ 06/14(土)
試合自体もつまらなく、3点取られて惨敗
この試合でバドゥ監督が解任されたのが良かったかも。
遠征記

そして第1位は
第1位 第14節水戸戦 Ksスタ 05/18(日)
5失点で完膚なきまで叩きのめされた試合。
守備もざる過ぎて試合後に大地が号泣していてさらに腹が立ったな。
遠征記

今年は関東で2勝5敗散々な内容…
出来れば関東でもっと勝ち試合が見たいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR