2015年太鼓デビューします

2週間前の話ですが、太鼓を譲っていただきました。
太鼓叩けるの?
と言うのもJ-22選抜の応援を終えて、Twitterで
来年はJ-22選抜でも太鼓が必要かな?
と呟いたところ
都ユニゾン代表のHIDE氏より、
太鼓を譲っていただける話になりました。

突然ですが、来年は
太鼓にもチャレンジしたいと思ったりします。

ただ、J-22選抜の試合ですが、サンガの遠征でも被ったりしますし、
さらに大旗を使うユースの試合は太鼓は叩くことは出来なかったりする。

と言うわけで来年のJ-22選抜やユースの試合で太鼓を叩ける
サンガサポを緩く募集したりします。

あっ、さすがに太鼓と大旗の二刀流
無理だからやりませんよ。

でも、マレットも太鼓を担ぐバンドも買っていないから、
オフのうちに買わないとあかんな(;・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

俺はやったぞ。
リードしながら太鼓叩いて、大旗振って。
三当流やな。

みなみさんへ

過去にやったことありましたね。
リードも入れて三刀流ですが、結構大変かもしれませんな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR