ミラクル山岸

今日はJ1昇格プレーオフの1回戦
ジュビロ磐田モンテディオ山形の対戦で
前半に元サンガのディエゴのゴールで山形が先制!
しかし、ロスタイムに山崎のゴールで磐田が同点とする。

そのまま後半は追加点が奪えずにロスタイム
山形がコーナーキックを獲得して蹴ったボールを
なんと攻撃参加していたキーパーの山岸が頭で合わせて
そのボールがゴールに吸い込まれる!
何度見ても凄い

山岸範宏(ゴールキーパー)ロスタイム決勝弾


試合はこのまま山形が勝利して決勝戦に進出!

今までJリーグではゴールキーパーのゴールは6回しかなく、
セットプレーから頭で合わせてのゴールは史上初!

このような劇的勝利だとかなり勢いづくはず!

このまま12月7日のJ1昇格プレーオフ決勝
12月13日の天皇杯決勝の両方を勝ち取って
J1昇格天皇杯制覇をしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR