佐川印刷京都、JFL年間王者ならず

今日はJFLのチャンピオンシップ第2戦があり、
ファーストステージ王者のHonda FC
セカンドステージ王者の佐川印刷京都が対戦

先週都田サッカー場で行われた第1戦は2-2で引き分けたために、
この試合で勝った方が年間王者となる。

今日はJFA-TVで生中継があったので、自宅で見ていた。

前半早々に佐川印刷京都が先制したものの、
前半途中に見事なフリーキックで同点にされる。

後半に再び突き放したものの、
Honda FCに立て続けに決められて逆転されてしまった。

試合はこのまま2-3で終了して佐川印刷京都が年間王者になれず。

昨年までの1ステージ制なら優勝していたものの、
このチャンピオンシップのせいで年間2位となってしまった。

試合を90分見ていたが、やはり両チーム共に素晴らしい試合をしていたし、
久しぶりに清々しい戦いを見た感じ。

Twitterでは今日の試合にはサンガの酒井
元Honda FCのペンタこと中村祐哉も見に来ていたとか。

でも、好調だっただけに佐川印刷京都に優勝してもらいたかった。

今日、西京極に行かれた皆様は本当にお疲れ様でした。
Honda FCおめでとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

西京極

サンガ社長と鈴木慎吾も来てました

試合後、大槻選手の引退セレモニーは、やっぱ悲しかったです

他にも来ていたのね

サン友さん
今井社長や慎吾強化部スカウトも来ていたのは知りませんでした。
とりあえず両チームにお疲れと言いたいですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR