さよならのオーちゃん、さよならのジャイロ

今日はサンガでもいよいよ契約満了の発表

契約満了選手のお知らせ

外国人選手の呉承訓とジャイロが契約満了となった。

オーちゃんは昨年徳島から加入。
長身と長い手足で何度もサンガのゴールを守り続けた。

J2ではトップクラスのキーパーだったが、
兵役があるので今年限りとなる。

確かに寂しいが、韓国人である限り特例がない限り避けられない道。

韓国で2年間の兵役を務めたらまたサンガに帰ってきてほしいと思う。

ただ、兵役でも寝坊癖だけはきちんと治しておいてな(笑)
サンガ屈指の名キーパー

ジャイロはバドゥが監督だった最初はレギュラーだったが、
正直良さが出てこない残念な選手だった。

ブラジル人なのに、寡黙でなんか黙々と仕事をする感じで、
チームにやはりフィットしなかったからなぁ。

結婚したばかりでいきなり日本に来て生活も合わなかったはずだから、
出来れば来年はブラジルで頑張ってもらいたいものである。

これから日本人選手の発表もあるはずなので、
こちらも今から見たくはないが見なければならないので、
出来れば早く発表してほしいものです。

おまけ

さよならのオーちゃん

兵役の波が
紫の愛を今 飲み込むよ
君が落とす国立の涙
忘れずに走る
独りで黙って
髪を切ったのはただ寝坊のせい?
きっと同じ夢に急がせた
若さだけ悔やんでも 遅くて
ゴール裏にあの日
綴った文字も
さよなら……オーちゃん
愛の守備 防いだ手足が戻るなら
I CAN BELIEVE Seung Hoon”
目を伏せた瞳にもいちどだけ
LOVIN' YOU


杉山清貴~さよならのオーシャン~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャイロ、練習を見に行った時
いつも別メだったのよね…

ジャイロは

TSUBASAさん
ジャイロはやはりサンガにフィットしなかったから来年は頑張ってもらいたいものです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR