ども、ワダです。ども、ウチダです。

今日は関西大学から2人の加入が発表!

和田 篤紀選手(関西大学)加入のお知らせ

内田 恭兵選手(関西大学)加入のお知らせ

関西大学から和田篤紀と内田恭兵が加入だが、
和田くんは次期監督候補である和田昌裕氏の次男!

もし、和田昌裕氏がサンガの監督になったらいきなり親子鷹誕生なのね。

そして、内田くんは磐田ユースから関西大学に加入した選手。

関西大学だと磐田に戻る選手がいるはずなのに、
サンガを選んでくれて本当に嬉しいわ。

2人とも大卒の即戦力として期待していますよ!
一日も早いベンチ入りを

コメントの投稿

非公開コメント

関大

今年は関西一部で戦ってた関大から二人も入団とは驚きです。関大FC は今年奈良クラブとの対戦を見てましたが、貪欲にしがみつくサッカーで印象に残ってます(3―0から3ー2まで追い上げ最後もあわや同点という試合でした)。貪欲な姿勢を今のサンガにしっかり植え付けてほしいです

関大と言えば

オッキーさん
昨年までは安藤、児玉、中村と関大出身が3人もいたのに、
一気にいなくなり来年はまた2人来るのは驚きでした。
関大と言えばおしゃれではなく泥臭いプレーの選手が多いイメージなので期待したいです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR