LOUD&SANGARIAN'S合同忘年会2014

昨日の試合後のお話

西京極から京都駅に移動

しかし、紅葉の季節なので地下鉄も京都駅も大混雑(>_<)

どうにか18時に京都駅の大階段にあるクリスマスツリー前に集合!
大階段のクリスマスツリー
しかし、家族連れやカップルが多いのに、
サンガサポの軍団がこんな場所に何人もいるのは
違和感がある( ̄▽ ̄;)

いよいよ忘年会会場に移動ですが、
今年の忘年会会場はグランヴィアホテル京都内のイタリア料理屋

ここで1年のうさを晴らす為にいろいろ話をしながらの
楽しい2時間を堪能していました。
忘年会実施中


二次会は京都拉麺小路に移動
ここで喜多方ラーメン坂内の焼豚ラーメンを注文
締めのラーメン
とろとろに煮込まれた焼豚がたくさん乗っていて、
あっさりしたスープと太麺を美味しくいただきましたv(・∀・*)

今日は三連休最終日
いよいよ京都を出発して関東に帰りますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR