2014年第42節岐阜戦

いよいよ今年最後ですが、
20周年記念と言いながら
本当につまらなかったシーズン

市バスに揺られて約40分で西京極に到着!
今シーズン最後の西京極
今日はハンナリーズの試合も時間差ながらある模様。

今日は最終戦と言うことと、近くの岐阜との対戦でまぁまぁ混雑。
かなり混雑しています

今日のスタジアムグルメのお目当てはパーサパエリア
パーサパエリアが出店
なんとパーサくんの顔がパエリアで描かれている!
パーサの顔が描かれている!

お味に関してはかなり美味しいぞ!
見た目だけではなく美味しい

11時30分に開門!
いよいよ今シーズンラストの西京極です。
開門しました

今日は岐阜サポーターの皆様にたくさんお越しいただき
誠にありがとうございます。
たくさんの岐阜サポーターが来場

キーパー登場
今日も呉承訓は欠場で大地と元気の若手コンビ
キーパー登場

フィールドプレーヤーもやってきた。
フィールドプレーヤーも登場

いよいよ試合開始
岐阜は小旗1000本を用意してゴール裏を緑に染める。
今日も小旗が翻る

14時に選手入場
有終の美を飾ってもらいたい。
選手入場

試合前には大黒のJリーグ通算300試合出場達成のセレモニーがあった。
300試合出場達成
こういう時にカラービジョンがあればねぇ。
セレモニー終了

いよいよ試合開始
このメンバーで戦えるのもあと90分
いよいよラストゲーム
試合に関しては…

まぁ、岐阜のナザリトと難波のツートップをよく抑えたと思う。
かなり攻められていた

でも、試合はスコアレスドローでこのまま引き分け…
塩試合で終了
岡山が勝ったことで順位も
過去最低のJ2で9位となってしまい終了。

試合後に盛り上がったのは、
この日で引退をする美尾ちゃんがゴール裏にやってきた。
美尾ちゃん

6年間ありがとうございました。
サンガは絶対に強くなれる
チームだと思います。


と暖かいメッセージをくれた。
美尾ちゃんの挨拶

2014シーズンファイナルセレモニーが始まります。
2014シーズンファイナルセレモニー

それに対しての横断幕
プロ化20年の経験に相応しいチーム作りを!

と厳しいメッセージが出る。
横断幕をきちんと読め!
ただ、それ以上に
プロとして相応しいのでしょうか?

その後は選手の場内一周
選手たちがやってくる

とりあえず駒井からのメッセージと、
駒井の挨拶
山瀬からの挨拶がありました。
山瀬の挨拶

さらに退任するアダウトGKコーチがみんなとハイタッチ
ありがとうアダウト
4年間本当にお疲れ様でした。

今シーズンもご支援、ご声援
ありがとうございました。

と出るけど、やはり納得しないシーズンでしたな。

試合後にはSANGARIAN'Sの反省会を実施
隊長が交替します
この試合で隊長職を退任するみなみ隊長
来年から隊長に就任するNAKAJIくん

来シーズンもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。

しかし今日も今年を象徴するような試合でしたね。

関takaさんのうろこユニ生で見れて嬉しかったです。

心残りは写真に収められなかったこと。。

西京極でわずか4勝…

Fujikunnさん
おはようございます。

長崎ではニアミスがあったものの会えなかった分、お会い出来て良かったです。

うろこユニは最終戦だし、やりたいことをやろうと言うことで何人かで着てみました(笑)

写真ですが来年やるときによろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR