そうだ、京都行こう2014秋

仕事帰りに東京駅にやってきました。
東京駅から新幹線に乗る
明日から三連休だし、J2最終戦なので帰省します。

今日は18時20分東京発ののぞみ249号新大阪行き
東京駅新幹線ホームの最後方
しかし、指定席がギリギリしか取れなかったので、
16号車と一番最後尾だったりする(^^;;

そして今日の新幹線は珍しいN700A系
N700A系
この大きなが目立ちますなぁ(´∇`)

車内には東海道新幹線50周年のロゴが貼られています。
今年で50周年

いざ乗車して駅弁タイム~♪

今日は黒毛和牛の牛すき弁当
駅弁いただきます
宮城県産にこだわっていて宮城県産の黒毛和牛と、
付け合わせに笹かまぼこが入っているのはありがたいわ。

約2時間20分で京都到着!
京都駅到着
あっという間に着いたので、明日から短いですが京都でくつろぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR