ども、ワダです

ブログを予約投稿にしていて、日曜日に一気に書き上げていたので、
3日ぶりにブログを書いていたりします(笑)

月曜日ですが、サンガの次期監督候補に元ヴィッセル神戸、
現在はタイプレミアリーグのチョンブリーFC監督の和田昌裕氏に
オファーをしているとか。

京都 来季新監督に元神戸監督の和田氏が最有力

J2第40節 京都1―1富山 (11月9日 西京極)

 J2京都が来季の新監督として、元神戸監督で現在はタイ・チョンブリFCで指揮を執る和田昌裕氏(49)を最有力候補に挙げていることが9日、分かった。

 チームは第40節のホーム富山戦で、試合終盤に追いつかれ痛恨のドロー。10位転落でJ1昇格プレーオフ圏内の6位山形と勝ち点5差に開き、残り2試合でのJ1昇格が絶望的な状況になった。

 昇格を逃せば、川勝良一監督(56)や祖母井秀隆GM(63)の退任など体制は一新される見込みで、今井社長のもと水面下で後任人事に着手。来季に向けて新たな指揮官として浮上したのが和田氏だった。複数のJリーグ関係者によると、すでに仲介人を通じて接触を図っているという。

 祖母井GMに代わる強化部トップには、現スカウトの野口裕司氏(42)や現アカデミーコーチの鈴木慎吾氏(36)が候補に挙がっている。

 ◆和田 昌裕(わだ・まさひろ) 1965年(昭40)1月21日、兵庫生まれの49歳。御影高、順大と進み、松下電器、G大阪、神戸でプレーし97年に現役引退。10年9月に神戸の監督に就任。14年からタイ・チョンブリFCで監督をつとめる。


うーん、またしても微妙な監督ですなぁ。

今年はバドゥが史上最低の監督だと思っていましたが、
自分の契約期間も分からないような
さらに最低な逆ギレおじさんを呼んでくる始末

いや、監督だけは
本当にまともな人を連れてきましょ!

いくら戦力が良くても勝ちたい気持ちがなければ、
引き分けばかりなチームになってしまいますから。

本当にまともな監督を期待します。
和田ボンが来るの?

おまけ

今日のタイトルの元ネタです。

かよチュー 431「ワダ」


あと、このまとめサイトにこのブログで書いたことが貼られていて
ちょっと驚いたよ(;・∀・)

50秒に笑いが凝縮!「かよチュー」!これっ めっちゃ面白い!

コメントの投稿

非公開コメント

勝利は?

本当に微妙ですね~
柏・浦和・広島・G大阪を見習ってほしいです!
確かに補強も必要ですが・・・

川勝監督は、自分自身の名前だけが勝っているだけで…
チームとしては勝ちきっていませんね

今日は、個人的には、かよチューの勝利かなっ!(^_^)v

和田

中日ファンにとって和田といえば、岐阜のロッベンのことを思い出しますよね

もしも大木さんが

快速特急 新鵜沼行きさん
確かにビッグクラブは監督が長期政権で、弱くなるにつれて監督がコロコロ変わりますからね。

最近のJ2ですと水戸の柱谷哲二監督が4年目で長いイメージがあります。

仮に昨年サンガが昇格していたら大木監督の長期政権になっていたのかもしれませんね。

和田と言えば

nabeちゃん
和田りつ子さんもおるでよ。
あとは過去には和田政彦と言う選手もいました。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR