もんげー岡山!

またまた土曜日のお話ですが、
バーガーキングに行った次は新橋駅で銀座線に乗り換えるために途中下車!

寄ったのは9月28日(日)にオープンした
とっとり・おかやま新橋館に寄ってきたのです。
新橋駅前にあります
店内はまだ新しいこともあり非常に綺麗!
新しい店内
岡山県や鳥取県のさまざまな物産が販売してあるし、
鳥取で有名な白バラ牛乳もいろんな種類が売っていたりする。

この日のお目当てはこちらの品
ポスターゲット!
俳優の宇梶剛士とタレントの桃瀬美咲のポスター

もんげー岡山!

もんげーとは岡山弁ですごいという意味で、
今はもんげー岡山!というキャンペーンをやっています。

桃瀬美咲はファジアーノ岡山特命PR部女子マネージャーもしていて、
先週の岡山戦でもスカパーの中継に出てきたり、
気になった人もいるはず!

とりあえず、このポスターはまだ配布しているようなので、
気になった方はポスターを貰ってきてはいかがでしょう?

ちなみにこのポスターは無事に
某氏に押し付けることになりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

誰に?w

ふふっ

とりあえずくらさん。が知っている方に渡したのです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR