はじめてのバーガーキング

一度でいいから
ハンバーガーを腹一杯食べてみたい…

こんなことを思っていました。

そんな夢を実現させてくれるキャンペーンが
バーガーキングにあると知ったのは先週のこと。

なんと、おかわり自由の「"B"IKING」キャンペーンと言うのが、
11月4日(火)~11月13日(木)に実施していると言うのを
ネットの記事で知りました。

しかし、バーガーキングは藤沢にはないし、
実はどこにあるかを正直知らなかった。

確か東戸塚駅前にあったけど、他はどこにあっただろう?

調べたら川崎駅近くの川崎ダイスにあるのを知り、
土曜日の神宮球場に行く前に寄ってみた。
川崎ダイス到着
"B"IKINGを実施しているのは14時からなので、
14時前に到着してみたが、他にも同じこと考えている人が並んでいる!

とりあえずバイキングチャレンジセットを¥1200で購入!
いざチャレンジ
ワッパーと言う大きなハンバーガーを2つ
BKフレンチフライは最初はBKチージーフライで¥50プラス
ドリンクはコカ・コーラzero
といざ、おかわり自由にチャレンジします!

こちらがワッパー
かなりの大きさ
このハンバーガーだが、バーガーキングの名物の大型ハンバーガー
直火焼きの約110グラムのパティに、日本産のレタスとオニオン
アメリカ産の完熟トマト、スリランカ産のピクルスが入っている。

サイズは直径15センチ、高さは約5センチとめっちゃ大きい!

味は野菜がしゃきしゃきしているし、これがまた美味しすぎる!

まずはこれらのメニューを約7分で完食!

さて、おかわりしちゃいますよ!

次はワッパーとBKフレンチフライと烏龍茶
1回目のおかわり
やはり大型ハンバーガーを2つも食べたらお腹に利いてくる。

それでも美味しいし食べてしまうんですよね(*´∀`)♪

これらを約10分かかって食べたが、まだ時間が余っている。

さて、2回目のおかわりですが、
残すとペナルティもあるので、いよいよワッパーを1つだけにしてみた。
もう勘弁してください…
ただ、大型ハンバーガーが既に3つもお腹にあると、
急激に満腹になるし、辛くなってきました(;´д`)

さすがに若くはないし、これだけ食べたら満足でございました。

でも、ワッパーの美味しさはかなりのものがある。

京都には河原町三条にありますので、
このブログを見てハンバーガーを腹一杯食べてみたい方は
是非とも11月13日(木)までにチャレンジしてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく食べましたね。
最初のセットを完食しなければ追加注文できないというルールが重くなかなか先に進めない人が多いようで、素直に好きなものを1,200円分食べた方が有益とネットで読みました。
追加にポテトをプラスするのが信じられん。

もちろん僕は、最初のセットを完食できる自信がありません。。。

いきたくなってきました!

お久しぶりです!
昨日まで、幕張にいってきました!妻の研究発表の付添です!
といいながらTDRへ娘と二人で・・・・・・・
どうにか天気に恵まれよかったです

8月に各務原市にオープンしたので、同僚と腹いっぱい食べてみたいね~と言ってたところです。
こんなキャンペーンがあるなんて!
明日は、16時~朝9時まで夜勤なので木曜日行ってこようかな~
しかしながら30分ではきついですな~
バキューム法しかないか・・・

いろいろ準備した(笑)

COZYさん
最初のワッパー2つで撃沈する人もいるんですね。
一応、土曜日でしたので、スポーツクラブで軽く汗を流して胃の拡張で軽く水と煎餅を食べたりしました。

しかし、ブログの為とは言ってもちょっとやり過ぎたかも( ̄∇ ̄*)ゞ

各務原市にもあるんですね

快速特急 新鵜沼行きさん
あら~、千葉に来ていたのですね。
さすがにお昼時はやっていないので14時ちょうどに行きましたが、
チャレンジャーが何人もいて笑いました。
しかし、ワッパーの美味しさに感動しつつ、チャレンジしましたが、
これが不味いハンバーガーならおかわりせずに帰っていたでしょう。

30分の時間制限でもギリギリにラストをオーダーしたらそれを食べきるまでいてもいいみたいです。
あと3日ありますしチャレンジしてください。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR