ボディバランス続けています

週の半分はスポーツクラブに通っているおいら。

やっているレスミルズプログラムですが、いろいろとあります。

格闘技の動きを組み入れた
ボディコンバット
ランニングとエアロビクスの動きを組み入れた
ボディアタック
ステップ台を使ったエアロビクスの動きを組み入れた
ボディステップ
バーベルや錘を使った筋力を鍛える
ボディパンプ
ダンスの動きを取り入れた
ボディジャム
インナーマッスルなど体幹を鍛える
CXWORX
などがあります。

その中で今まではなかなか出なかったプログラムの
ボディバランス
最近は毎週のように出ています。

と言うのも先月からタイムスケジュールが変わり、
ボディバランスのクラスが多くなったから。

また、7月に入ってきた新しいチーフがかつてコナミで
ボディバランスのトレーナー(イントラさんを教えるいわばイントラの先生)
だったのもあります。

ボディバランスはヨガやピラティスや太極拳などの動きを取り入れた
体の柔軟性などを鍛えるトレーニングクラス

激しい動きはなくても、体を伸ばしたり、
バランス感覚を養ったりと、体にとても効果がある。

さらに最後のリラクゼーションで体を横にしてゆっくり休むのが、
気持ちよくてたまらないのである。

今日も気持ちよくスタートしてやりきったので
明日に備えて寝ます(-_-)zzz

写真は特にネタがないから、
ヤマハスタジアムでおいどんさんにもらった写真を貼ります( ̄∇ ̄*)ゞ
磐田戦の試合前でした
しかし、この角度から見るとスギちゃんに見えなくないな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR