松本山雅が初昇格

昨日のJ2で松本山雅FCがアビスパ福岡に勝利して、
今シーズンの2位以内を確保!

JFLからJ2に昇格してわずか3年でJ1昇格となった。
わずか3年でJ1昇格
正直、松本がこんな早く昇格するとは思わなかった。

今さらですが、6年前にはサンガはJ1だったのに対して、
松本はまだ北信越リーグのチームだった。

それがわずかな期間で立場が逆転してしまった。

本当にこのチームに
未来はあるのでしょうか?

可能性は低いけど、サンガもJ1昇格プレーオフの滑り込みがあるし、
まだまだ諦めていませんよ!

コメントの投稿

非公開コメント

松本山雅昇格おめでとうございます

おはようございます。
私も、この連休は
ケーブルテレビでサッカー観戦でした。
松本山雅のユニフォーム、良いですよね。
これにアディゼロF50 2014モデルを組み合わせたら、
言うこと無しです。

もっとも、
天国の松田直樹さんに、良い報告が出来たのでは
ないでしょうか。

ただ、大分とか徳島のように1年で降格…だけは避けてほしいです。

出来れば名前は統一してください(笑)

特命係の亀山!こと相棒さん
松本山雅は一気に昇格したので本当に驚きです。
長野県はスキーでも行くので大好きな県
出来れば来年もサンガかJ1昇格して戦いたいものですが…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR