2014年第39節岡山戦

前半早々に福村のゴールで先制したものの、
田所、押谷に立て続けに点を取られて逆転されてしまう。

おいおい、また前半に失点かよ…

しかし、ドラマは最後に起きた!
89分に大黒が同点に追い付き、さらには、
92分に大黒がまたまた決めて逆転に成功する!

試合はこのまま2-3でサンガが逆転勝ち!

5試合ぶりの勝利となりました!

しかし、6位の大分も勝ったわけで勝ち点差は未だに5のまま。

残り3試合をサンガが3連勝しても、大分が2回負けないといけないから、
状況は未だに厳しいところである。

とにかく勝ち続けないと6位以内に入れないから、
3連勝するようにしましょう!
神様仏様大黒様

コメントの投稿

非公開コメント

新レプユニ

僕が着ているレプユニを16番の白ユニに変えた試合の最初のゴールが福村だったのは、さすがにビビりました。(ポジション的にもほとんどゴールを決めないので尚更です)。
久しぶりにチームの勝利も見れましたし、行って本当に正解だったです

持ちすぎ(笑)

nabeちゃん
福ちゃんのユニフォームを作ったらいきなり先制ゴールって凄いよ!
来年はユニフォームが変わるからあと数試合大切に来てちょうだいね(^O^)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR