仲川くんマリノス入団

仲川輝人選手 2015年加入内定のお知らせ


専修大学サッカー部所属の仲川輝人選手が、2015年シーズンより横浜F・マリノスに加入することが内定いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

仲川輝人選手コメント

「幼い頃からの夢だったプロサッカー選手になることができ大変うれしく思います。
今まで自分を育ててくれた家族、監督、コーチ、スタッフ、そして応援してくれたチームメイト、ファンの皆さんをはじめ、携わって下さったすべての方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
今、自分は大怪我をして、復帰の目処は立っていませんが、このような状況にも関わらずプロ契約して頂いた横浜F・マリノスに貢献できるよう、そしてファン・サポーターの皆さんに勝利を届けられるよう、治療・リハビリに全力で取り組み、一日でも早くピッチに戻って来ますので、応援よろしくお願いします。」
.
仲川輝人(NAKAGAWA Teruhito)

◆ ポジション:FW
◆ 出身/生年月日:神奈川県 / 1992年7月27日
◆ 身長/体重:161cm / 52kg
◆ 経歴:新町ジュニアーズSC・川崎フロンターレスクール(川崎市立新町小学校)-川崎フロンターレU-15(川崎市立渡田中学校)-川崎フロンターレU-18(日体荏原高等学校)-専修大学.


専修大学の仲川輝人くんが
来年から横浜F・マリノスへの入団が決定!

とうとうプロ入りするのか…

仲川くんは大学一年からレギュラーとして活躍

161センチと小柄ながら、
スピードがありピッチを切り裂いて進むイメージがあった。

浦和との獲得レースだったがアクシデントが…

19日の試合でなんと、
右膝の前十字じん帯、内側側副じん帯断裂などの重傷を負った。

一応、スポニチでは浦和はオファーの返答を待つ
と書いていたけど、仲川くんの獲得はマリノスが制した!

来年はJ1の舞台で活躍してもらいたいものですな。

ただ、その前に1日も早い復帰を目指してほしいものです。
昨年の江戸川での優勝決定のインタビューより
あっ、プロ入りしたらインタビューでは
自分でマイクを持たなくて
いいんだらからね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR