2014年第37節松本戦

またまたスコアレスドロー
ホームでは引き分けしかないのか???
今日は松本から大勢のサポーターがやってきてくれて、
スタジアムを緑に染めてホームジャックされる屈辱を食らう。

試合も相手がシュート4本で、サンガは10本以上打ちながら
フィニッシュまで持ち込めずに、
今年も松本に勝つことが出来ませんでしたよ(´;ω;`)

もう、チームが
何を目指しているのか分からないんです。

昇格させたいなんて気持ちなんかより、
勝ちたい気持ちが選手たちにあるんでしょうか?

あと、5試合しかないんですよ。
順位も10位になったし、残り試合を全て勝たないと
プレーオフの6位以内は厳しいと思います。

川勝良一って何をしにサンガに来たの?

バドゥ以下のただ怒るだけのパワハラ監督なんでしょうか?

同じ京都出身でも、
J2優勝に導いた湘南のチョウ・キジェ監督
J2で4位の北九州の柱谷幸一監督
J2で水戸で4年目の水戸の柱谷哲二監督

どの監督に比べても見劣りしますよね。

残り試合は全てにおいて選手だけを信じて応援するようにしますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。
さすがに今日は監督挨拶に行ったみたいですねえ。

中盤のボールの取り合い。
あちらはポンと前へ掘り込むだけの単純な戦術。
ただ明らかに大黒潰しにワンマークついてる。
ついてるのが元サンガの大久保だけにチャンスはありましたげどね

しかし決めきれない。

今日は積極的に遠目からでもシュートに行ってたのは評価したい。

ただ監督の戦術は、まったく見えない。
みな各々選手が動いてるから、要所要所でパスがつながらない。

交代枠もまた1人残した。
ドウグラスの位置も違う気がします。

全然見ててわくわくしない。
まだ爺ちゃんの頃の方がドキドキ感はありましたよね。

守備の意識も大切でしょうが、攻撃のバリエーション考えてほしいですね。

といってももう試合残ってないんですけど。

開幕頭からの躓き、チームとしての無策さが、今の現状なんですかね。

昨日の巨人の原采配とかぶりました。。

Fujikunn さんへ

>全然見ててわくわくしない。
>まだ爺ちゃんの頃の方がドキドキ感はありましたよね。

それはありますね。
今の得点が取れないようなサッカーをしていたらダメになるのは分かっています。

さらに、ホームでは勝たずに引き分けばかりで本当に面白くない試合ばかり。

半年契約なのでこのままバイバイでしょうね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR