3年ぶりのJ2チーム決勝進出

昨日は天皇杯準々決勝の残り3試合が行われて、

G大阪2-0大宮(万博)
C大阪0-1千葉(金鳥スタ)
山形1-0北九州(NDスタ)

この結果により、
11月26日(水)の天皇杯準決勝は、

G大阪清水(味スタ)
千葉山形(ヤンマー)

となった。

千葉対山形はJ2対決なので、
これで12月13日(土)の日産スタジアムでの決勝は
J1対J2の対戦が決定!

J2が決勝に進出するのは3年前のサンガ対FC東京の
J2対決以来となる。

千葉も山形もどちらが勝ってもJでは初めての天皇杯決勝進出!
日産スタジアムで頑張ってもらいたいね。

写真はネットで見つけた
昨日のキンチョウスタジアムでのビジョンの写真
犬のエンブレムじゃない
エンブレムが間違っていて笑いました("⌒∇⌒")

コメントの投稿

非公開コメント

よく見つけたぜ(笑)

細かいとこまでよー見てますなあ。
見た瞬間吹いた(笑)

まとめスレから借用

しげたつ姉さん
あのビジョンの写真を見た際には笑いました。
ただ、試合前には指摘を受けて直したようです。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR