2014年第35節栃木戦

関東アウェーもいよいよラストゲーム

今日は栃木でのゲーム

と言うことで、大船から湘南新宿ラインで宇都宮を目指します。
宇都宮まで乗り換えなし
藤沢を出発してから約3時間
宇都宮駅に到着ですよ。
宇都宮到着
宇都宮駅からはシャトルバスに乗車!

車内でレモン牛乳を飲んでの移動です。
レモン牛乳

10時過ぎに栃木グリーンスタジアムに到着!
栃木グリーンスタジアム到着

事前搬入をしに一旦中に入るわけですが、
事前搬入でお先に♪
ようこそ栃木へ
遠い京都府から来てくれてありがとう
おたがい応えんがんばりましょう
おみやげはギョーザが一番です

暖かいメッセージ
と書かれています。

10時45分に開門!
キックオフ2時間15分前に開門
今日は普段より15分早いのです。

理由は今日は前座試合の
エキシビジョンマッチ専門サッカーチーム(SWERVES) vs 栃木SCレディースがあり、
それの観戦があるから。
エキシビジョンマッチ
試合途中ですが腹ごしらえ…

まずは生ビールと京都産九条ネギのから揚げ
京都産九条ネギのから揚げ
さらに牛タンつくね串餃子
餃子と牛タンつくね串

ゴール裏に戻ると、バックスタンド側にバイクがセット
バイクがセット

2014 MotoGP MOTUL日本グランプリのPRと言う事で
このままバックスタンドを疾走して盛り上げます。
このまま疾走します

そのパフォーマンスも終わり選手がやってきた。
選手登場

アップはゴール裏でやってくれています。
ゴール裏でアップをする

そんな中でボールを蹴る比嘉さん
がーひー


試合前には北関東警備保障のマスコットまもるくんがやってきた。
まもるくん

13時に選手入場!
試合開始
さぁ、連勝してみましょう!
連勝を期待していた
と思ったけど、

試合はひどい内容…
なんで走らないの?
選手はなかなか走らないし、
気持ちが感じられないんですよね。


途中から歩いているし、
こいつらは昇格を諦めたんじゃないの?
失望した

さらに、選手が引き上げた後に監督がやってきて
半ば逆ギレしながらの説明。
逆ギレ(失笑)
完全にチームが空中分解してしまっている。

もう、この選手たちは総入替してもいいよ。

試合後は、みんなで餃子宇都宮みんみんに移動。
みんみんに移動
試合後に負け餃子を食べるのでした。
みんなで負け餃子

おまけ
一昨日はパ・リーグの優勝決定の大一番があり、
福岡ソフトバンクホークスがオリックスバファローズを延長戦に
松田のサヨナラヒットで劇的優勝!

そんなパ・リーグを盛り上げた2チームのファン
ホークスファンのY Tさん
バファローズファンのかんさん
の二人にそれぞれのユニフォームを着てもらいました。
半分罰ゲーム
サンガもこの2チームみたいな
選手が諦めないプレーを見たいですわ( -。-) =3

コメントの投稿

非公開コメント

元から川勝なんぞに期待はしてなかった。後の祭やがいっそバドゥを続投させた方がマシやったかもしれんのちゃうか。
ウェストの隊長が言うたらアカンけど今年はもうええやん。
大分や徳島見て思っ
プレーオフでの昇格なんか所詮偽り。
二の舞になるだけやろ。
川勝はもちろん、祖母井にも辞めてもろた方がええやろ。
途中で帰る外人、居てるだけの外人雇うてくるヤツなんか信用できひんわ。
あと、選手にやる気感じへんのも同感や。

No title

おまけの左のおばちゃん、
近鉄が身売りする前のユニフォーム?
知人が、これと全く同じユニフォームを持っていました。

最後まで諦めない

みなみ軍曹さん
こんな糞以下なチーム状態。
監督がサポーターと言い争いをしているのに、
来てくれたのは森下コーチに祖母井GMに野口さんくらい。
選手は誰もこないし、せめてキャプテンは立ち会うべき。
さらに途中だけ一部の選手は見ているだけでみんな引っ込んでしまう。
そして試合後に大分時代にチームメイトだった栃木の選手とへらへらする選手。
こんなチームだけど、可能性があるまで諦めませんよ。

甲斐亭?さんへ

いらっしゃいませ。
このネタの為にかんさんにはオリックスバファローズと大阪近鉄バファローズのユニフォームを用意してもらいました。

さすがに福岡ソフトバンクのユニフォームの前で土下座とかはしてもらえませんでした(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR