意地を見せろ

明日は湘南ベルマーレ戦

今年はJ2史上最強とも言える圧倒的な戦績

26勝1敗5分の勝ち点83
得失点差+52

テレビゲームじゃないかと思えるような強さ。

3位のジュビロ磐田が水戸に勝たなければ、湘南はサンガに勝てばJ1昇格。

2011年にはサンガより成績が悪く、2012年は勝ち点1差でJ1昇格
2013年はJ1で降格したものの、2014年は圧倒的な強さ。

サンガは見事に差をつけられましたな┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなサンガもホームの意地があるはずだが、
未だに西京極ではわずか3勝
なぜこんなチームになってしまったのだろうか…

サンガも昨年までは2年連続で3位だったし、ホームの意地がある。

プロとしての意地を見せてほしい。
意地を見せられない負け犬になりたいのか?

なりたくなかったら湘南の昇格を自力で阻止してみせろ!

写真は最近地元の藤沢駅で配っていた湘南の試合告知ちらし
会社の鞄にたまっていた
平塚ではパブリックビューイングもやるようだが、
藤沢ではやるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR