テディベアがいっぱい

【オンラインショップ】『サンガ20周年記念"歴代ユニフォーム"テディベア』予約販売のお知らせ

今年もテディベアの販売があり、なおかつ20周年記念と言うので、
正直期待していませんでした。

しかし、今回のは、

京都サンガF.C.設立満20周年を記念して、1994~2014(20年間)シーズンの歴代ユニフォームを着用したテディベアを以下にて予約販売を行います。
各年代「1stモデル」と「2ndモデル」に対応。
また、2014モデルは、選手対応となっており、背番号・ネーム入りです。ゴールキーパー選手はキーパーユニフォームでお届け!
サイズは、新しいサイズが加わり、4パターン(マスコットサイズ/12cmマスコットサイズ/Lサイズ/3Lサイズ)をご用意いたしました。

マスコットサイズ(座高約9cm)、12cmマスコットサイズ(座高約12cm)は、ボールチェーンが付いており活躍の場は無限大。カバンなど様々なところに取り付け可能!!
Lサイズ(座高約25cm)、3Lサイズ(座高約35cm)は、車内やおうちソファー、枕元であなたのおともに。

全25種、4サイズ、さらには選手対応(2014モデルのみ)と、これまでにはない展開数です。
お好きな年代・ユニフォームをお選びいただけるのも、この期間だけのチャンスです。

やる気出し過ぎ!

これくらいのやる気をなぜやってくれなかったのか?
しかし、サンガ歴代の25タイプのユニフォームが勢揃い。

初代のKYOCERAロゴの青紫のユニフォームや、
うろこユニ稲妻ユニ
黄色と黒のタイガーユニとか襷ユニ
2年間で5試合しか使われなかった黒ユニ
2年間で1回しか勝てなかった2009-2010年の白ユニ
紫と赤のキカイダーユニゴールドユニ
など懐かしすぎるユニフォームばかり。

このようにマニアの心をくすぐるようなものが欲しかった。

うーん、気になるので買いたくなりますなぁ。

ちなみにこの歴代のユニフォーム
おいらが持っていないのはわずか5つ

1994年の2ndユニフォーム
1996年リーグ戦の1st、2ndユニフォーム
2003-2004年の2ndユニフォーム
2009-2010年の2ndユニフォーム

でも、買うんだったらどのユニフォームにしようかなぁ(;・∀・)

あと、帰りに京王の車両に乗っていたら、
FC東京も次のホームゲームでテディベアデーをやるのね。
こちらもテディベア

コメントの投稿

非公開コメント

阪神

二列目左から二番目の阪神カラーのテディベアが真っ先に目につきました。

タイガーユニ

nabeちゃん
あのユニフォームはサンガのユニのサプライヤーがプーマ&ミズノから
アンブロに変わった最初のデザインでした。

1stは今と同じく上から下まで紫で、端に2本黒帯
2ndは紫の対比色とラモスがブラジルカラーがいいからと黄色になりました。
当時はサンガのセカンドカラーは黄色だったのもあるけどね。
そして、ただの黄色と黒ではなく、ちょっと紫が入っていたり
遊び心があるユニフォームでした。

No title

一番小さいものでも、全部揃えたら どえらい金額になりますよねぇ・

欲しい。。。めっちゃ欲しいです。

チームのやる気が遅すぎる。

どうせなら

Fujikunnさん
着せ替えテディベアがあったら面白かったんですけどね。
25着のユニフォームを着せ替え可能だったらさらに売れたかもしれません。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR