JFLを知らない子供たち

今日は来年トップ昇格する選手が決定!

大西勇輝選手 トップチーム昇格のお知らせ

奥川雅也選手 トップチーム昇格のお知らせ

永島悠史選手 トップチーム昇格のお知らせ

なんと、二種登録されている3人が
全てトップ昇格となる。

奥川はU-19日本代表にも選ばれているし、
トップに昇格せずにそのまま海外に行くなんて思ったりもした。

この3人は1996年生まれ…
1996年と言うとサンガがJリーグに昇格して1年目
と言うことは彼らはJFLのサンガではまだ生まれていないんだよね。

そんなことを考えていると、時代の流れを感じるのであります。

今日は夕方に関東在住サンガサポのk-ism氏と新宿で落ち合い、
とあるものの受け渡しをしていた。

そのついでに新宿駅周辺を歩いていたら見つけた!
三平専門店ではありません
焼き鳥三平三平酒寮

三平だらけの爆笑飲み屋であります(^。^;)

コメントの投稿

非公開コメント

オールスター

松永さんを追いかけてどこまでもJFL行った私が通りますよ(笑)
今あの時の山形がモンテディオの本拠地なんて想像出来ませんでした。
開場前に来たのは私だけで不憫に思ったスタッフから記者用のスタメン表もらった懐かしい思い出。
相手は神戸だったのも覚えてる。
そうか知らない世代もう出てきちゃったのか(しみじみ)

三平酒寮には。

ヴェルディ戦後の祝勝会で
行ったことがあります。

ちくわの天ぷらが、なかなかでした。

まぁ勝った後でしたので何でも
美味しかったのですが(笑)

懐かしい…

しげたつ姉さん
その試合は松永さんがブランメル仙台時代ですな。
ブランメル仙台も中島浩司が昨年広島で引退してブランメル仙台を知る選手がいなくなったんですよね。
まぁ、何年かしたら京都パープルサンガを知らない選手が出てくるはずですわ。

三平酒寮

N本さん
三平酒寮は大学生で最初に連れてこられたお店だったんですよね。
いろいろと懐かしい思い出が甦ります。

1996年生まれ

Twitterにも書きましたが、1996年生まれとなると、大半の人が任天堂64が発売されたより後に生まれた事になるくらいです

64かぁ…

nabeちゃん
64はあまり印象にないんだよね。
しかし、ファミコンが発売された4ヶ月後にドラフト5位で指名された選手が未だに現役なんだよね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR