41回目の誕生日は地震直撃

今日、9月16日はおいらの誕生日であります。
そして41歳になりました!

Twitterでも書きましたが、
41才の春だから
と、バカボンパパと同い年になったのだ。
今日は通勤途中に誕生日おめでとうのツイートをたくさんいただきました。

皆さん、本当にありがとうございます。

ただ、三連休明けで仕事は忙しい(´Д`)

どうにかこなしながらそろそろ昼食だな!

と思った12時28分にいきなりビルが揺れだした!

ぐらぐら揺れるし、めちゃくちゃ気分がおかしくなった。

茨城県南部 [最大震度] 震度5弱

と出ていて、東京都内も震度4

さすがに揺れまくって驚いたね。

しかし、昨年は台風直撃で、
出かけることも出来ないので、自宅でずっと待機。

なんで2年連続で天災がやってくるのかね?

まぁ、2年連続でサンガから勝利のプレゼントがもらえたし、
今年も良かったと思いましょうかね。

41歳となったおいらと当ブログと呟きまくりのTwitterと
これからも宜しくお願い致します。

公式サイトに出ていた大黒と工藤のツーショットだが、
大旗を振っているおいらが目立ちまくりだよな(^_^;)
41歳になっても大旗は振る

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてたごめん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
そっかバガボンドいやバガボンパパと同い年なのね。
あと悲しいのが好きな歴史上の人物の年齢を越してしまう事だ。
偉人年取らないから(涙)

おめでとうございます

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

今日の地震は不気味な揺れ方でしたね(><)

大黒と工藤ちゃんの写真の後ろ、関Takaさんの隣には我が家4人が並んでますね(^^;)

3年前

間違っていたらすみませんが、さらに3年前の関Takaさんの誕生日はちょうどFC東京に大敗した日でしたっけ?

坂本龍馬や高杉晋作

しげたつ姉さん
幕末の志士は既に抜かしていますし、あと10年もしたら「人間五十年~♪」になっちゃいますよ。
いやぁ、40代もあっという間に過ぎそう(^_^;)

スカパーでは

Y.T.さん
試合後には家族四人が映られていましたね。
やはりお子さん二人が来ると一気に勝率が上がるので、栃木戦もよろしくお願いいたします。
それと土曜日の山形戦も(^_^)

9月10日

nabeちゃん
FC東京に6失点したのは9月10日でした。
そして誕生日の二日後にザスパとの試合で勝ったわけです。

41歳

おめでとうございます、サンガへの情熱もまだまだ健在で何よりです。ようやくサンガも追撃体制ができつつあるのでこれからに期待します。余談ですが20日は奈良クラブも関西リーグ優勝をかけた戦いがあります。こちらも注目してください

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます。
逆にすると、精神年齢になりますな。いつまでも、心は「中2」のままで。

奈良クラブは

オッキーさん
この前の月曜日にはアウェーで和歌山との試合を制したんですよね。
そして試合後に奈良サポーターがバスを取り囲んでバスを洗うと言う新たなバス囲みをしたとか。
地域決勝で勝ってJFLに上がってほしいものです。

逆さまにすると

食糧部長さん
41歳ですが、逆さまにすると14歳になります。
いつまでも若いと思いたいのですが(;´д`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR