行くぜ長崎

今日の朝9時半
おいらは時計を見ながら携帯を握りしめていた。

実は今日は11月15日(土)に行われる第41節長崎戦の2ヶ月前

この日から全日空の特典航空券の引き換えが開始!

今は約30000マイル貯まっていたこともあり、
この遠征はマイルを使って行こうかと考えていた。

朝9時半からで残席を見ると、
第一希望だった
羽田空港08:10発の長崎空港10:10着のANA 661便は既に残席0
と言うより、数日前から残席状況を見たらこの日は残席が0だった。

そして、第二希望
羽田空港06:50発の長崎空港08:55着のANA 3731便は残席3

これは迷わずに予約してしまったぞ!

さらに、帰りの便も予約
長崎空港14:05発の羽田空港15:45着のANA 666便は空席に余裕あり。

帰りは早めに帰りたかったし、この便にしてみた。

往復で15000マイル

まさか、関東から長崎まで無料で往復出きるとはなぁ(*´∀`)♪

今年のリーグ戦最後のアウェーでの試合だし、
さらにはサンガの試合で行ったことがない
Jリーグの対戦相手のホームゲームだと、長崎だけは行ったことがない。

昨年のかきどまりも行けなかったし、
かなり昔に長崎で天皇杯を開催したことがあったが、
その試合も行っていなかったし行きたかったのです。

一応、かつてあった横浜フリューゲルス
現在はJ3の町田ゼルビアやガイナーレ鳥取
のホームゲームも行ったが、V・ファーレン長崎のホームゲームは
未だに行ったことがないのである。

まぁ、長崎自体も学生時代に九州の一人旅で行ったのと、
家族旅行でハウステンボスに行ったのだけである。

仮に行けたら長崎上陸は約16年ぶりとなるのである。

先週にはホテルの予約もしたし、長崎遠征が今から楽しみです。

写真は昨日の試合で、フォロワーのkumikoさんからいただいたもの。
みんな勝利に飢えていたはず
ゴールが決まり大黒たちがゴール裏に来てくれたが、
こんな感じでまだまだ喜びたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長崎行きマイルで往復行けるのは大きいですね。

しかし成田朝6時というのはかなりキツイ(笑)

私も長崎旅行に向けて必死に仕事気張っております。

同行してくれる大学の恩師の連絡によると、伊丹発で往復35000円くらいらしいです。

ペンタが出てくれるとなお嬉しいんですが。

成田じゃないですよ(笑)

Fujikunnさん
長崎のような長距離でマイルを使えるのはお財布的にもありがたいです。
昨日までの早割60だと往復で約¥27000
それが無料ですからね。

あと6時台ですが、羽田空港なので自宅から約1時間ちょっと。
始発の次でも余裕で間に合うんです(*´∇`*)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR