2014年第31節群馬戦

湘南新宿ラインと両毛線を乗り継いで約3時間。
高崎駅で乗り換える

前橋駅にやってきました。
前橋駅には応援のぼりが

ちょっと買い物をしてから中央前橋駅からタクシーで移動。

正田醤油スタジアム群馬に到着ですよ。
正田醤油スタジアム群馬到着

到着したらいきなりシャンパンを開ける。
シャンパンを配るCOZYさん

今日はしえ姉さんの誕生日なので、
シャンパンでお祝いです。
しえ姉さんハッピーバースデー
ハッピーバースデー(/・ω・)/

開門までに登利平の鶏めしを食べて待機です。
群馬と言えば鶏めし

16時に開門!
ゴール裏が拡張された
今年からゴール裏が完成して
めちゃくちゃ広くなった!
しかし、ホーム側は広くてアウェー側は狭いと言うのは、
まるでNDソフトスタジアム山形みたいな感じに。

さらにビジョンもカラーになっているし羨ましい限り。
電光掲示板がカラーになった

関東旗を作っていたら選手がバスから降りてきてきたぞ!
選手到着

今日から3試合は群馬は
富岡製糸場世界遺産登録記念ユニフォーム
と銘打ったユニフォームで戦うらしい。
富岡製糸場世界遺産登録記念ユニフォームって名前が長すぎ
ただ、名前が長すぎるし、なんか琉球のユニフォームみたい。
ただ、デザインはめっちゃかっこいいよね。

メインスタンドに戻ったら湯友くんがいた。
なぜモザイク???
あれっ、何で顔がモザイク?

実は名前が湯友(ゆうと)
と言うことでモザイクなんです。
ビジョンくんじゃないよ

メインスタンドでは昨年同様に
チーズトッポギとソースばばぁの焼きそばを購入!
こちらも定番のメニュー
どちらも美味しすぎるので、毎年買ってしまう。

しばらくするとキーパー登場!
オーちゃん復帰の大地離脱
今日は大地が怪我の為に元気が控えメンバー

そしてフィールドプレイヤーも登場!
引き分け飽きました
もう引き分けは飽きたから
いい加減に勝ってくれ!


アップも順調に過ぎています。
アップ中

群馬の選手紹介!

タクマが大人になったらこんな感じになると思う金沢浄
タクマが大人になったら絶対に似るはずw

加藤弘堅の紹介!
弘堅はいつまでも人気者
さすがにサンガゴール裏からは拍手!

ゴール裏最上段から撮影した正田醤油スタジアム群馬
最上段から撮影
やはり雰囲気はNDソフトスタジアム山形みたいですわ。

18時に選手入場
選手入場

さらに試合前には人種差別撲滅のメッセージを読み上げる山瀬
読み上げる山瀬

読み上げたらようやく記念撮影からの円陣
さぁ、勝ちに行こう!
さぁ、勝ちに行きますよ!

試合はサンガが攻めるもののなかなかゴールを割ることが出来ない。
群馬戦試合風景前半
セットプレーのチャンスも跳ね返されてしまうし、
さらには前半終了間際にはドウグラスが
怪我で交替してしまうアクシデント…

前半はこのまま0-0で終了!

後半に入り、横谷に替えて工藤、英雄に替えて田森と
普段より早い交替には違和感を感じる。
群馬戦試合風景後半

試合が動いたのは71分
工藤の浮かせたパスを大黒が
ノートラップからのダイレクトボレーで決めてサンガが先制する。

そしてゴール裏まで走ってくる大黒たち
みんなゴール裏に突撃!

この後は攻められまくるものの、どうにか群馬の攻撃を跳ね返して
なんと1ヶ月ぶりの勝利!
逃げ切って勝利!
SANGARIAN'Sからはよっしぃさん、COZYさん、ちきくんと
さらに関Takaと4人参戦での勝利となった!

札幌戦も4人参戦だったが、
なぜかこの4人だと勝つのかな?

そしてゴール裏に挨拶に来てくれた!
挨拶にやってくる

久々の勝利の儀式ですよ!
とりあえず整列

オーーーーーーーー
久しぶりにやる
ハイハイハイハイ!

旗が邪魔で撮れない
あっ、大旗が邪魔や(゜ロ゜;

このまま連勝してもらいたいものですが、どうなりますから。
次は連勝と行きたい

試合後は群馬県在住でスタジアムから車でわずか10分に在住の
coheiiさんに送っていただき新前橋駅から高崎駅

高崎駅ではダッシュの移動で最終の湘南新宿ラインに乗り換え。
湘南新宿ラインの終電は21時過ぎ

そして湘南新宿ラインのグリーン車で祝勝会(*´∀`)♪
車内で祝勝会♪
いやぁ、ビールが美味しすぎるよ。

おまけ
今日のハーフタイム抽選会
今回はおいらに40型液晶テレビは当たらなかったけど、
なんとよっしぃさんがスチームクリーナーを当ててしまった!
当選おめでとう♪
サンガサポに抽選が当たるなんて本当に気前のいいスタジアムですな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征おつかれさまでした。

ユウトには自動的に拒否反応がでるのには笑いました。

今年も何か商品ゲットされるのではと、密かに期待しておりましたが、まさかのよっしぃさんがゲットとは(笑)

サンガサポに暖かいスタジアムですね。

西京極とは大違いです。

気をつけて帰ってくださいませ。

名前が名前だけに

Fujikunnさん
名前でモザイクかけろ!
と言われるのでやってみました。

それとまたまたアウェーサポーターに商品が当たるとは思わなかったです。

写真アップは明日にでもやります。

商品

普通は抽選の当たり券はメインで配られる事が多いですが、グンマのスタジアムは少し変わっているのですかね?

今回の抽選会

nabeちゃん
抽選券は入場時に配られたもので、本当にインチキなしの抽選でした。
このようにアウェーのサポーターにも当たるような抽選会をするのが、
グンマー方式じゃないんでしょうか?

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
試合内容はアレでしたが、勝って何よりです。

嫁さんのサンガ観戦初勝利です( ̄▽ ̄)
前半のグダグダっぷりでヒヤヒヤでしたが大黒様様です。
そしてやっぱり工藤ちゃんサイコーですw

来週山形戦またよろしくお願いします!

ユウトとばっちりモザイクwww

今回はリクエスト

Y.T.さん
奥様のサンガ初勝利おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
湯友くんはモザイク入れたらどう?
と言われてネタでやりました(笑)

No title

いつもブログ楽しみにしてます
名前だけでも今ブログに登場出来て非常に光栄です

19時前に家に到着です。京都の友人はまだまだ帰宅の道中です。昨日はお疲れ様でした。慣れない北関東の地でしたが、勝って何より。楽しめました。残り試合も少なくなってきましたが、またスタジアムでお会いした際にはよろしくです。さて、ユウトくんについては、関takaさんが、何かしらかの反応を示すと思いましたが、笑いました。

coheii1868さんへ

昨日はお疲れ様でした。
スタジアムから車で約10分ちょっとで帰れると言うのは便利でしたよね。

あと、昨日は生観戦2勝目
次の栃木戦でも勝ち試合を見たいですね(* ̄∇ ̄*)

他府県サポさんへ

昨日はお疲れ様でした。
昨夜は群馬で一泊してから帰られたのですね。

来月はまたまた栃木と北関東もありますし、
さらには磐田も岐阜からそこそこ近いアウェーですよね。
お互いにこれからも遠いアウェーでよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR