QRチケット二連戦

明日はザスパクサツ群馬戦
来週土曜日はモンテディオ山形戦
とアウェーが続くサンガ

実はこのチームは
セブンチケットでの取り扱いがない…

今年のJ2だと、
札幌
水戸
横浜FC
富山
磐田
岐阜
サンガ
福岡
北九州
熊本
大分
とわずか11チーム

関東のチームは水戸と横浜FCしかない…

さらに後発のクラブはセブンチケットでの取り扱いがないし、
いい加減にしてください(*`Д´)ノ!!!

今年は
千葉はJR東日本のみどりの窓口で購入
愛媛は松山市駅でバスの往復切符とセットになった
サポーターチケットを購入
ヴェルディはQRチケットで購入

ちなみに、群馬も山形もQRチケットの取り扱いがあるので、
一昨日申し込んで発券してきたのです。
QRコードを当日券売り場でかざす
これで、店頭発券手数料を払わなくていいし、
実にありがたいものであります。

さらに11月の岡山戦もQRチケットを取り扱っているので、
行かれる方はQRチケットで購入してみてはいかがでしょうか?

しかし、以下のチーム

栃木
湘南
松本
讃岐
長崎

どうにか出来ないんでしょうか?

湘南はおいらの場合は藤沢のGALLERY2で
店頭発券手数料なしで購入出来るが、
アウェーゴール裏の取り扱いがなかったりする。

出来れば全てのチームでQRチケットの取り扱いをしてほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR