さすがですヤマザキさん

金曜日の夜のことだが、ランチパックを購入して食べようとしたものの、
なんとランチパックのふわふわなパンに
耳がベットリとついていた!
耳が付いていた
こんなの見たことないしビックリした!
さらにもう1つはめちゃくちゃ薄くて
中身がほとんど入っていない(;つД`)


さすがに不良品なのでヤマザキパンのお客様相談室に連絡。

対応してくれた社員さんにバーコードの番号や、
製造した工場を伝えておいた。

そして昨日夕方にいきなり荷物が届いていた。

開けたらなんと
クッキーの詰め合わせが入っているではないか!
クッキーがたくさん

そして、わざわざお詫びの手紙と商品の代金として¥200が同封。
お詫びの手紙
さすがお客様に対するアフターケアが迅速過ぎるしビックリした。

こういう対応でさらにヤマザキパンのファンになりそうになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR