智輝借りてきました

今日は夕方に関西学院大学の上田智輝選手の特別指定選手での発表!

上田智輝選手 JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ

智輝がまさかの特別指定選手で帰ってくるとは…

サンガは来月から開催される仁川アジア大会に大地が選ばれて、
しばらくの間はチームを離れることが決まってしまった。
さらに、このままだと呉承訓と元気だけしかキーパーがいなくなり、
もしも怪我をしてしまったら控えキーパーがいなくなるなんてことにもなる。

さらには移籍ウィンドウが閉まっているし、
さらには期限付き移籍で選手の獲得は出来ない。

と言うので智輝を借りてきたのかな?

智輝はU-15、U-18とサンガのゴールをずっと守ってきたし、
長く見ていることもあり、あまり違和感がないんだよね。

他にはU-18の若原くんを二種登録なんてのも思ったが、
若原くんは今は怪我だし智輝を借りてきたのかな?

さらには背番号はどうするのか?
空いている背番号は、
34、39以降と1

まさか特別指定選手でいきなり背番号1を背負ったりするのかな?

などと想像したりもします。

特別指定選手での登録は少しかもしれないが、
トップチームでいろいろと吸収してもらいたいものです。

写真は昨年の馬入での試合前
昨年のJユースカップより
この時は控えだったんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR