第94回天皇杯3回戦名古屋戦

相手はJ1の14位の名古屋グランパス

試合をやるからには負けるなんて思わないですよ。

さらに9月10日(水)に有給休暇を申請の準備もしていました。

しかし、試合は4-0で完敗…

松田、闘莉王、玉田に2ゴールと良いところなし。

J1との差をまざまざと見せつけられたように思います。

これでリーグ戦しか残っていないし、
そっちに集中してもらえばいい!



なんて素直に言えるわけないだろ!



やっぱりどこが相手でも
負けるのは悔しいんです。

サポーターからしたら天皇杯に出場したら優勝してもらいたいと思っている。

今日の試合で名古屋まで応援に行ったサポーターに真剣に謝ってもらいたい。

そして最後に瑞穂陸上競技場に行かれたサポーターの皆さん
本当にお疲れ様でした。
気を付けてお帰り下さい。

写真は4年前の瑞穂の試合後
当時は30代後半
みんな全く変わらずに40代に突入していてやることは変わっていません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR