2014年第27節大分戦

前半に風間に決められたものの、後半に入りこの男がやってくれた!

ルーキーの石田雅俊!

47分に決めて、56分に再びごっつぁんゴールで一気に逆転!

ごっつぁんゴールは大黒のキーパーに対するプレッシャーで、
キーパーがボールを奪われて大黒の横パスを石田が押し込むだけ。
と言う珍プレーだが、きちんと決めるところがいいね。

しかし、86分に後藤に決められて追い付かれる。

試合はこのまま引き分けでもったいない結果となってしまった。

順位は7位のままだが、
千葉が引き分けたし、岡山が負けただけに勝ちたかった。

やはり連勝出来ないのはプレーオフ圏内に入れない理由でもあるだろう。

しかし、入場者数が5266人とさらに少なくなっている!
やはり日曜日のナイターで19時キックオフと言うのは厳しいんですよ。
社会人は翌日は仕事があるし、あまり遅くまで外出出来ない。

確かに18時キックオフは暑くて大変かもしれないが、
観客が来ないと興行が成り立たないと言うのを忘れないでほしいです。

次は水曜日に天皇杯3回戦名古屋戦、さらに讃岐戦と連戦になりますが、
残りは全勝する気でいきましょう。

写真は今日から使い始めたスポーツクラブ用のトレシュー
昨年の色違い
昨年購入した外で使うランニングシューズがかなり気に入ったので、
色違いの赤と蛍光イエローのデザインを買ってしまった。

暫くはこのトレシューにお世話になります( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

荒らし扱いは酷いですね

貴方がアリーナ襲撃予告、ブースター暴行予告をした事実は消えないですよね、それについてきいてるんですが?
犯罪予告について、どう考えてますか?
実行する気がないなら反省して謝罪声明をブログとツイッターで表明して下さい、実行する気なら荒らし扱いして貰って結構です。
記したコメントを消して逃げるような卑怯な真似はしないように。

千葉ジェッツブースターさんへ

昨日は名前とか内容が荒らしと思われるものでしたので削除させてもらいました。

>貴方がアリーナ襲撃予告、ブースター暴行予告をした事実は消えないですよね、

その件についてはこれですよね。

https://twitter.com/kwantaka/status/489000202649346048

某氏との会話での愚痴になりますので、実際に見つけても捕まえて殴ってやりたい。
千葉ジェッツ関係者だったら会場に行って暴れていい?
と言う気持ちで実際に殴ったら捕まりますよ。

その件で誤解を与えたのでしたら謝罪いたします。

こちらこそ関係の無いエントリーで荒らしとも捉えかねない事を記した事に対して謝罪致します。
ただ某元ボランティアスタッフの友達の方なら、彼に対して他のブスの悪口や非礼な振る舞いをネット上でしないよう言って下さい。
彼が事実を捻じ曲げて嘘をついて中傷を繰り返してる事は御存知ですよね?

了解しました

千葉ジェッツブースターさん
ありがとうございます。

ただ、6月のフクアリで某氏がたまたま見に来た際に、
亡くなったサンガサポと挨拶をしていたのは事実ですし、
みんな悲しんでいますのでそれだけは分かっていただければと思います。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR