関ちゃんのすすきのナイト2014

札幌遠征のブログもいよいよ最終回
今回は土曜日のすすきのでの前祝いの話です。

昨年同様に札幌ドームでのユニフォームの写真
今年は浩平ユニでした

小樽から帰ってホテルにチェックイン

集合場所のすすきの駅に移動しようとしたら、
すすきの周辺はすすきの祭りが開催されていてかなりの混雑
すすきの祭り

すすきの駅で集合して向かったのはCOZYさんが選んでくれた
魚菜 (ぎょさい)

まずはサッポロクラシックで乾杯
まずはクラシック
そして刺身の盛り合わせの写真だが、
みんなピースサインをしているのはなぜ???
ピースサインだらけ

北海道に来たならお約束の焼きこまい
こまい

約3時間飲んで食べてかなり盛り上がって外に出たら
神輿が出ているぞ!
神輿が登場
お店の前が本陣狸大明神社と言う神社で
ちょうどクライマックスでかっこいいお兄さんたちが
威勢の良い掛け声をあげていた。

ここでみんなと解散してすすきのをさらに堪能することに、
とは言ってもラーメン横丁にラーメンを食べるのであった。

行ったのはもぐらと言うお店
ここでもぐら特製ラーメンを食べている。
締めはラーメン
味噌コーンバターチャーシュー麺で
濃厚な味で最高♪

丁度お店を出て薄野交番前で「タカさん!」と声をかけられる。

声を掛けてくれたのは
SANGARIAN'SのちきくんとTFのM木くんの未成年コンビ
ここで会うのもなんだしロッテリアでお茶を御馳走していましてた。
未成年を補導(笑)

結局22時半まですすきのを堪能していました。
今年もニッカの看板
来年こそはサンガの試合以外で行きたいものですな。

コメントの投稿

非公開コメント

次回もよろしく

すすきのナイト堪能しました。また次があれば(来年は離れる予定)よろしく(*^^*)

次回は長崎

あつしさん
すすきのナイトお疲れ様でした。
恐らく次回の泊まり遠征はアウェー最後の長崎になると思います。
その時にご一緒出来ればと思います。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR